残高が全く減っていかない借金に悩まされ

最低限の金額でも返済はスムーズに進むと話を聞いて、一番小さい金額で返済をしていました。ところが返済が進んでいないように感じて、明細を確認してみたのです。すると利息によって返済が進んでいないことがわかり、話が全く違うことがわかりました。違うことを続けるわけには行かないので、こうした状況が起きてしまったことはすごく残念です。

虚偽の情報で通ったおまとめローン審査、後でバレたらどうなるの?



慌ててかなり多くの金額を返済するように切り替えました。多くの金額を返したことで、何とか残高を減らすことに成功して、返済が進むようになりました。もしそのまま放置していたら、何年借金を返済するのかわからなかったので、明細を見て気づいたことは良かったです。定期的に確認した方がいいと改めて感じました。